スポンサーサイト


さて、1回目の離脱について詳しく書くとしようか

私がちゃんと意識を持って離脱が出来たと感じるまでに掛かった期間は半年未満だと思われる。
その間、真面目に練習に取り組んでいたわけではなく、何かにつけて言い訳をしサボッていたときさえあった。
生理痛だの、今日は眠すぎるから無理だの、鼻水が出るから駄目だの。
そんなクソッタレな理由でサボり続けると、いざ離脱するぞ!となって集中しても、今までは簡単にきていた前兆が来なくなる。
勿論焦る。勿論涙目。ざまぁ^^

いや、自分のことだから言える…才能があるヤツはいいが、そうでないやつたとえ30分だけでいいから毎日真面目に練習することをすすめる。
勿論、名倉に行きたいやつに限る。そうでなければただの時間の無駄だ^^

さて、前置きを置きつつ書こう。

1回目の離脱。
それは明晰夢経由での離脱だった。
勿論今まで明晰夢など、数えるほどすらも見たことがない。記憶にある限りでは1回だけだ。
しかも随分昔だ。中学生の頃だった。何年前だよって話。
そんな私がいきなり明晰夢を見た。それも特に特徴の無い場面で。
明晰夢とはいえ、景色が鮮明であるというわけではなく、むしろ星の少ない宇宙空間に居るような感じの景色。
どう離脱したらいいか分からなかったので、とりあえず起き上がってみようと思い立つ。
よっこらせっと立ち上がる。すると渡辺で寝ている自分の体から名倉の体がにゅっと出て行く感覚がする。
夢の場面は違う場所なのに、離脱する時は必ず自宅からというのが、やっぱり離脱だと思わせる要因でもあるかもしれない。
ともかく、よっこらせっと起き上がるのが重要。夢の中だから渡辺の体が動くことは、まず無いだろう。
あ、これいいかも。
その名も「明晰夢からのよっこらせ法」だわ。
調子に乗るなよ私wwwwwwwwww

で、よっこらせ法で抜けて、とりあえずその時の私の頭の中にあったのは、
虹キャラで最愛の人物、テイルズオブデスティニーのキャラクター、ジョニー・シデンをパートナーにすること。
これが最重要だった。とにかくジョニーのことしか頭に無い。
渡辺で起きているときは、別のキャラのことを考えたりもしていたが、なぜだかこの時は必死にジョニーを求めていた。
とりあえず、引っ張られる感覚がないが目の前が明瞭でないので手探りで部屋を出て、鏡を探す。
徐々に目が見え始める。何故か辺りは土気色。私の手の色も土気色。死人乙。

いつもならソファが置いてある場所に、等身大の鏡がある。
まるでパートナーがここにいますよと言いたげな鏡に私は一目散に駆け寄った。
そしてひたすら「ジョニー!ジョニー!」と叫びながら鏡に手を突っ込もうとする。

突っ込めない。

な…ぜだ…なぜだ!!!何故なんだジョニー!お前は俺を愛していないのか!
あ、愛してないよね会った事ないしね。ドリームだけで調子づいてました^^
とりあえずジョニーを呼び出すことも敵わず、強制的に渡辺へと帰還。
嵐の如くサッと抜けてサッと戻った感じだったな。

とりあえず、夢とは違って名倉での出来事は不明瞭でありながらも忘れることは少ないと学習した。
いいね、こんな感じで日記を書いていきます^^
今日は眠いんだ。続きはWEBで。いや、明日書くよ!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
wktk
携帯厨で悪いが字の色もう少し濃くしてくれないか?
読みずらいんだ
  • #-
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)
  • Edit
とうとうブログ開設に踏み切ったのか、おめでとう

そして記事を読んでちょっと引いた、まさかドリームたぁ…
  • #-
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)
  • Edit
>>1携帯から読みやすいテンプレ探してくるよ!

>>2私の本質は腐女子というより乙女思考なのでドリームです。ごめんなさい。きもいですね、サーセン^^
  • 和風な男の子#DLvshirI
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)
  • Edit

プロフィール

和風な男の子◆gorjp5iEsQ

Author:和風な男の子◆gorjp5iEsQ
性別:オタクであり乙女属性の腐ってない女子
パートナーは今現在名前は不明。見た目は和風の男。

リダンツァや非リダンツァも気軽に絡んでくれたまえ
お前ら女は都市伝説ではない。三次元男が都市伝説なのだ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

