スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか更新できない

PCからじゃないとブログは書けないから、PCつける頻度が低くなればなるほど、
更新速度も遅くなるということですね分かります…。
暇を見てPCをつけようとは勤めてはいるんだけどな~。
SNSの方でもコメントを一気に返す感じだから、頻繁にPCつけよう。毎日は無理としても。

さて、最近大分離脱頻度が上がってるような気がします。
金縛りも上手くコントロールできてきてるし、そこからのローリングもなかなか。
ローリングでてこずった事は最初の時しかないですねそういえば。
私の金縛りからのローリングについて書いてみようかな。

金縛りと言ってもレベルがあるそうです。
そのことについては私は詳しくは無いんですが、ただ言えることは、覚醒度が低いこと。
つまりまだ夢の中に漂っているような感覚で頭がぼんやり起きている状態なんですよね。
よく考えれば既に名倉状態なのかな?と思えるくらいふんわりと。
で、そこで私は大抵幻覚を伴う金縛りにあいます。
が、そんなガッチガチになるわけでもなく、渡辺の身体が動かないけど名倉の身体なら動く、
そういう不安定さを以っての金縛り。
名倉の身体の感覚しか分からない状態、とでも言いましょうか。
それが私の金縛りっぽいです。苦痛は無く、あるとすれば幻覚だけ。
名倉の身体の感覚が分かれば、ローリングしてすぐ離脱できると思います。
基本ですけど、渡辺の身体の感覚を消すことが大事なんですねみなさんの言うとおり。

さて、夢日記書きたいんですけど、夢覚えてないことが多い\(^o^)/
起きた瞬間は覚えているのに、少し動くと霧に包まれたように事柄をつかめなくなる。
困ったモンです…。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
離脱頻度上がってるのか…おめでとうと言いたいッ
  • #-
  • URL
  • 2008.10.01(Wed)
  • Edit

プロフィール

和風な男の子◆gorjp5iEsQ

Author:和風な男の子◆gorjp5iEsQ
性別:オタクであり乙女属性の腐ってない女子
パートナーは今現在名前は不明。見た目は和風の男。

リダンツァや非リダンツァも気軽に絡んでくれたまえ
お前ら女は都市伝説ではない。三次元男が都市伝説なのだ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。