

短いが離脱日記。

久々に離脱した。やはり金縛りに怯えちゃあダメだな!
幻覚が必ずしもあるわけでもないし、今回は無かったし…うん。

一応目覚めた時書いたメモを箇条書きで書き下そう。

・夢から目がさめ、金縛り。
・なかなか抜けないため、頭の中で必死にパートナーを呼ぶ(名前は不確定なので「和風男子!」と)
・瞬間凄まじい金縛りののち振動。
・ええいYボタン!すっぽんぐるぐると抜ける。
・ぐるぐる回転が止まらん。
・とりあえず踏ん張りその場で立ち上がる。
・いつも通り玄関から出る。
・団地につき、パートナーを呼ぶ。
・出てこない。
・とりあえず、見覚えある駅のロータリーに瞬間移動。私何故か「国菅…」と言う。
・そこの通行人NPCに「パートナーどこですか?」と聞く。
・NPC「あそこの人が知っているかも」と、なんかメタボなおっさんを指す。
・私はためらいなく、逃げようとするおっさんを捕まえる。
・おっさん「そこのピザ毎日一年分届けてくれたら教えるよ」
・私「…毎日も1年分も無理。この3枚で我慢して」
・おっさん渋々了承。
・とりあえずおっさんについていく。
・歩道橋につく。
・おっさんむだにハイジャンプ。ふざけんな。
・別次元に居るらしい。ハイジャンプで次元の狭間に突っ込む。飛び降りる。
・この時点で第三者視点になる。半明晰夢状態。
・おっさん、自分のペット(ポケモンみたいな見た目)を自慢する。私憤慨。目が醒める。

おっさんに振り回された今回の離脱。
もう腹が立ったので次は誰にも頼らず自分で和風な男の子探し出すわ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そのポケモンが男の子だ!
おっさんのペットか、いやらしい・・・。
  • 2PLY#-
  • URL
  • 2008.09.08(Mon)
  • Edit
離脱おめでとう
やはりパートナー召喚は鏡が一番だな
  • #-
  • URL
  • 2008.09.09(Tue)
  • Edit
子作りいいいいいい
離脱したらカキナサイカキナサイ!!
  • #-
  • URL
  • 2008.09.27(Sat)
  • Edit
上から

>>2ply
男の子どんだけ変幻自在なんだよwww

>>2
鏡になにも映ってないこと多いけどな

>>3
なんかブログじゃなくて待合室に書いたりが多かったな…
ここにもなるべく書くよww
  • 和風な男の子と全力で子作り#DLvshirI
  • URL
  • 2008.10.01(Wed)
  • Edit

プロフィール

和風な男の子◆gorjp5iEsQ

Author:和風な男の子◆gorjp5iEsQ
性別:オタクであり乙女属性の腐ってない女子
パートナーは今現在名前は不明。見た目は和風の男。

リダンツァや非リダンツァも気軽に絡んでくれたまえ
お前ら女は都市伝説ではない。三次元男が都市伝説なのだ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

