スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の離脱法は

離脱をするためにはまず眠気が多少なりともないとダメ。
そしてその眠気に負けて寝落ちてもちょっと勿体無い。
しかし、寝落ちしてもよい方法がある。
皆やってると思うが、二度寝法ね。
すっかり寝てしまったときに目が覚めてもまだ夢うつつなときってあるだろう?
そういうときはとにかく冷静に、かつ覚醒度を落としてく。
もしくは、自分の身体に何らかの幻覚を感じさせると尚いい。
誰かにおっぱい揉まれてるゾとか思ってると本当にもまれるから。それに怖くないだろう?
そうしていくうちに意識は名倉の方へ向かって、身体も名倉にまじあう感じになるだろうね。
そうすると「いける!」と分かる。
ローリングするときは、身体を肩からゆっくりうつ伏せの方向へともっていき、腕で起き上がると離脱は完了する。


夜中や朝方目が覚めた!



まだぼんやりしてる。まだ寝れそう…。



寝やすい方向を向いて寝る。
仰向けで寝やすいなら尚良し。
だが、うつ伏せでもいける。



次第に意識が朦朧としてくる。
その朦朧とした意識を気持ち程度に落としていく。保つ。
それを保つのも慣れなので、普段から眠いのを我慢する訓練をすればいける。



そうしていくうちに、激しい振動やざわざわ感、ふんわりした金縛りになる。
その感覚こそが名倉での感覚。Yボタン押してもOKな状態。
ただ、全部の前兆が全部くるわけじゃないので、その辺は自分の判断で。
「抜けられる!」という瞬間は自ずと分かる。



ばたばたしたり足掻いたりしないで、ゆっくりと起き上がる。
冷静に。目が見えてくるまで無理矢理目を開けない。



この離脱を繰り返していくうちに、コツをつかめてくるから、
そこからは自分との戦い。



とりあえず冷静に足を地団駄踏んでみたり、手を見たり壁を殴ったり、
名倉という名倉の空気をNPとして身体に取り込むことで名倉の安定化をはかるのもよし。
いきなりZQNは大変だと思うからまずはおいしそうなものを食べよう。


これが私の最近の離脱法だな。
あとは恐怖夢の後も離脱しやすい。その場合恐ろしい幻聴等に見舞われたりするが。

こんな感じかな私の離脱って。
スポンサーサイト

プロフィール

和風な男の子◆gorjp5iEsQ

Author:和風な男の子◆gorjp5iEsQ
性別:オタクであり乙女属性の腐ってない女子
パートナーは今現在名前は不明。見た目は和風の男。

リダンツァや非リダンツァも気軽に絡んでくれたまえ
お前ら女は都市伝説ではない。三次元男が都市伝説なのだ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。