

私の離脱法は

離脱をするためにはまず眠気が多少なりともないとダメ。
そしてその眠気に負けて寝落ちてもちょっと勿体無い。
しかし、寝落ちしてもよい方法がある。
皆やってると思うが、二度寝法ね。
すっかり寝てしまったときに目が覚めてもまだ夢うつつなときってあるだろう?
そういうときはとにかく冷静に、かつ覚醒度を落としてく。
もしくは、自分の身体に何らかの幻覚を感じさせると尚いい。
誰かにおっぱい揉まれてるゾとか思ってると本当にもまれるから。それに怖くないだろう?
そうしていくうちに意識は名倉の方へ向かって、身体も名倉にまじあう感じになるだろうね。
そうすると「いける!」と分かる。
ローリングするときは、身体を肩からゆっくりうつ伏せの方向へともっていき、腕で起き上がると離脱は完了する。


夜中や朝方目が覚めた!



まだぼんやりしてる。まだ寝れそう…。



寝やすい方向を向いて寝る。
仰向けで寝やすいなら尚良し。
だが、うつ伏せでもいける。



次第に意識が朦朧としてくる。
その朦朧とした意識を気持ち程度に落としていく。保つ。
それを保つのも慣れなので、普段から眠いのを我慢する訓練をすればいける。



そうしていくうちに、激しい振動やざわざわ感、ふんわりした金縛りになる。
その感覚こそが名倉での感覚。Yボタン押してもOKな状態。
ただ、全部の前兆が全部くるわけじゃないので、その辺は自分の判断で。
「抜けられる!」という瞬間は自ずと分かる。



ばたばたしたり足掻いたりしないで、ゆっくりと起き上がる。
冷静に。目が見えてくるまで無理矢理目を開けない。



この離脱を繰り返していくうちに、コツをつかめてくるから、
そこからは自分との戦い。



とりあえず冷静に足を地団駄踏んでみたり、手を見たり壁を殴ったり、
名倉という名倉の空気をNPとして身体に取り込むことで名倉の安定化をはかるのもよし。
いきなりZQNは大変だと思うからまずはおいしそうなものを食べよう。


これが私の最近の離脱法だな。
あとは恐怖夢の後も離脱しやすい。その場合恐ろしい幻聴等に見舞われたりするが。

こんな感じかな私の離脱って。

なかなか更新できない

PCからじゃないとブログは書けないから、PCつける頻度が低くなればなるほど、
更新速度も遅くなるということですね分かります…。
暇を見てPCをつけようとは勤めてはいるんだけどな~。
SNSの方でもコメントを一気に返す感じだから、頻繁にPCつけよう。毎日は無理としても。

さて、最近大分離脱頻度が上がってるような気がします。
金縛りも上手くコントロールできてきてるし、そこからのローリングもなかなか。
ローリングでてこずった事は最初の時しかないですねそういえば。
私の金縛りからのローリングについて書いてみようかな。

金縛りと言ってもレベルがあるそうです。
そのことについては私は詳しくは無いんですが、ただ言えることは、覚醒度が低いこと。
つまりまだ夢の中に漂っているような感覚で頭がぼんやり起きている状態なんですよね。
よく考えれば既に名倉状態なのかな?と思えるくらいふんわりと。
で、そこで私は大抵幻覚を伴う金縛りにあいます。
が、そんなガッチガチになるわけでもなく、渡辺の身体が動かないけど名倉の身体なら動く、
そういう不安定さを以っての金縛り。
名倉の身体の感覚しか分からない状態、とでも言いましょうか。
それが私の金縛りっぽいです。苦痛は無く、あるとすれば幻覚だけ。
名倉の身体の感覚が分かれば、ローリングしてすぐ離脱できると思います。
基本ですけど、渡辺の身体の感覚を消すことが大事なんですねみなさんの言うとおり。

さて、夢日記書きたいんですけど、夢覚えてないことが多い\(^o^)/
起きた瞬間は覚えているのに、少し動くと霧に包まれたように事柄をつかめなくなる。
困ったモンです…。

名倉でやりたいことリスト

こんにちは実に不愉快な感じです僕です。
最近色々なことに見舞われてイライラ最高潮。いや若干冷静。

なにはともあれ、最近離脱できません。
明晰夢見ないんですよね…!チクショウ!
あと、前兆がこなくなりました…!チクショウ!
何で?ねぇ何で?才能ないの?死ぬの?
才能云々でなくて、私の体力が有り余ってる、つまり疲れていないからなのかも。
常に慢性疲労な感じだけどダメなのかー\(^o^)/

さて追記にて目を覆いたくなるようなやりたいことを箇条書きで書き下そうと思います。






more...

しんぷる

な、軽そうな天麩羅にしてみた。

プロフィール

和風な男の子◆gorjp5iEsQ

Author:和風な男の子◆gorjp5iEsQ
性別:オタクであり乙女属性の腐ってない女子
パートナーは今現在名前は不明。見た目は和風の男。

リダンツァや非リダンツァも気軽に絡んでくれたまえ
お前ら女は都市伝説ではない。三次元男が都市伝説なのだ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

