

名倉でやりたいことリスト

こんにちは実に不愉快な感じです僕です。
最近色々なことに見舞われてイライラ最高潮。いや若干冷静。

なにはともあれ、最近離脱できません。
明晰夢見ないんですよね…!チクショウ!
あと、前兆がこなくなりました…!チクショウ!
何で?ねぇ何で?才能ないの?死ぬの?
才能云々でなくて、私の体力が有り余ってる、つまり疲れていないからなのかも。
常に慢性疲労な感じだけどダメなのかー\(^o^)/

さて追記にて目を覆いたくなるようなやりたいことを箇条書きで書き下そうと思います。








・何よりもパートナーと再会して名前を聞かなければ…!忘れてゴメンネ><
・ブヒヒヒヒNP補給だグヒヒヒヒヒヒ
・そのためにはその場でできることとNPCがいないとできないことを分けて行なおう
・NP補給したらとりあえず空を飛びたいんだ。30個くらいの月を間近で見たいんだ。
・おっと、もちろんパートナーと一緒にね!和風な男の子…というより青年?どっちだっていいんだよ!
・長期離脱の方法をパートナーから聞きだす。
・とりあえずパートナーのにおいをかぐ^o^
・感極まって抱きしめる
・逆に抱きしめてもらう
・頭撫でてもらう
・あわよくば血吸ってもらう(そういう属性でなくても名倉なら可能だろう!)
・血吸われる感覚は非常に気持ちいいのですグヒヒwww
・全力でバトル(殴り合いに限らず)
・ときメモ(笑)のキャラを召喚する
・テラハーレムwww
・リアルときメモをしてみる
・和風な男の子版を攻略してみたい
・その前に嫌われたくないのでゲームは劇中劇とするとして、攻略本もとい本人に聞く^^^^^^
・今では意識から遠のいているが、テイルズキャラを召喚する
・テイルズオブデスティニーの世界で本編に沿った旅をする
・自分のソーディアンを作る
・ミクトランをボコボコにする
・ミクトランをごつい兄貴に掘ってもらう
・ミクトランをミンチにする
・パートナーと家を作る。
・その家を名倉での居住地にする
・別荘はTODのアクアヴェイルに作る(笑)
・ジョニーとは幼馴染設定(笑)
・とにかく綺麗な景色めぐりをする
・名倉のイタリアに行きたい

番外編
・友人と名倉オフする
・既に決めてる場所に行ってみる
・お互いのパートナー紹介する(私は予定外なことがおきたけど)

私気持ち悪い/(^o^)\

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そうやってモチベを上げることも重要だと思いたいッ
  • #-
  • URL
  • 2008.09.01(Mon)
  • Edit
ついに吸血属性に目覚めちゃった?www
俺もアレは体験してみたいw
  • そらはうたたね#-
  • URL
  • 2008.09.02(Tue)
  • Edit

プロフィール

和風な男の子◆gorjp5iEsQ

Author:和風な男の子◆gorjp5iEsQ
性別:オタクであり乙女属性の腐ってない女子
パートナーは今現在名前は不明。見た目は和風の男。

リダンツァや非リダンツァも気軽に絡んでくれたまえ
お前ら女は都市伝説ではない。三次元男が都市伝説なのだ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

